プレゼント

さっきのエントリで「サプライズのお土産がない(><)」って書いたばっかりやけど、やっぱりありました^^

f:id:Emmery:20051225130356j:plain


いもーとちんからです。
写真ではちょっと見えにくいけど、ガラスでできた12月の天使のオーナメントです。
母によると、一度見送ったらしいのだけど、「どうも私を呼んでる」ともう一度お店に戻って買ってくれたのだとか。良い話やないか〜(T_T)

f:id:Emmery:20051225130425j:plain

それとこちらはカードです。
絵柄が見えるように写真とってみました。
同じダルメシアンやけど、うちのワンコじゃないですよ。
でも、似てるからって買い占めてきたらしい。(といっても3枚ね)
私も1枚もらいました。

f:id:Emmery:20051225131420j:plain

こちらは私がリクエストしていたEmily the Strange
来年のカレンダーと最初の絵本以外のEmily the Strangeのグッズ買ってきて、が私のリクエストだったので、このコミックを見つけて買ってくれたみたい。

向こうの話を聞いてたら、いもーとちんから電話があって、いつもお願いしているMs.Magazineをやっと見つけたから1月に帰国するときに持って帰るよ、とのこと。とっても素晴らしいいもーとちんじゃございませんか。