なんだなんだなんだ

最近、すかんち再結成ライブのおかげで私の弱小blogも大にぎわいなんですが、今日もまたすっごいアクセス数をカウントしていたので、「すかんち」検索で来てる人が多いのねって思いながら、検索ワードを見たら違ってた。

何が多かったって「米米CLUB」「再結成」でございますよ。
今日は、「米米CLUB 期間限定再結成」のニュースがネットであちこちアップされてましたものねぇ。
米米CLUBもデビュー曲の「I CAN BE」から聴いてたし、ライブも行ったことある。
昨日、妹君と会った時「初めてのコンサート体験は、姉(私のこと)がチケットを余らせたからって誘われた米米CLUB」なんて話をしていたばっかりだったからビックリ。

それにしても私、過去に米米の話は2回くらいしか書いたことないはず、と自分のblogを検索してしまいましたさ。そしたら2つ見つけた。
米米CLUBの GO FUNK PARTY 」と「MUSIC FAIR 21
多分「MUSIC FAIR 21」でこちらに来られている人が多いみたいですね。
たいした内容のものがなくって申し訳ないです、はい。

米米CLUBも好きだったから、都合があってチケットがとれるならライブをまた見にいきたいなぁ〜。
シュークリームシュの振り付けとか、今でもできる曲あるよ♪