久しぶりに身体モード

身体が吐き気がしそうなくらいバキバキになってしまい、
久しぶりにヨガのクラスへ駆け込みっ
気づけば2ヶ月半も行ってなかった。
身体を動かせば楽になる疲れじゃなく、本気でベッドにパタン、
な疲れが続いていて、ヨガをやる気持ちになんてなれなかったけど正月太りをなんとかしなくちゃ、とかいうのもあって、久しぶりに行ってみるか!と。

スケジュールをチェックしたら、2ヶ月も行ってないせいで、知ってるインストラクターがスケジュールで見つけられなかった。
常温のヨガも好きだけど、デトックスを求めたかったのでホットヨガ
ちょっと仕事が落ち着いているので、仕事をすっごい勢いで終わらせてヨガのスタジオへダッシュ。
今回のインストラクターは、かなり良い先生でとっても楽しかった。
1時間、汗を大量に流しながら身体を動かしていたら、気持ちがかなりすっきりしました。身体のバキバキは、1回じゃあね。。
週に何回かレッスンを受けることができたら良いのだけど。
自宅でもやれば、と思うけど、スタジオで皆と一緒だからこそできる、
というのはありますね。

大量の汗と一緒に、悪いものも流れていったみたいで、週末の疲れは普通にありますけど、元気になりました、というか、身体が生き返った~