ケガの功名、か?

3月最後の週末は、ROLLY Glory Rolly 2008 に参戦するため東京に行くので、東京に行く時はいつも泊まるホテルのサイトを先週眺めておりました。
3月末だしホテルは3月に入ってからで良いかとその時は眺めておしまいにして、3月になったことだし、と、改めて予約でもしようかと思ってサイトを見たら、なんと3月最終の週末は満室(><)

先週末まで大丈夫だったのに!
と驚いていたら、ふと、その頃は学生さんは春休みということに気付いた。
会場が青山円形劇場なので、渋谷界隈に泊まりたいと、ホテルを探すも手頃な価格の所はすでに満室のところが多くて顔が青ざめ(><)

デザイナーズホテルで空きを見つけたのですけど、そこはバスじゃなくてシャワーしかないそうで、お風呂好きの私には、どうしてもシャワーのみなんて条件はのめず、またホテルを検索。。

そしたらば!
青山円形劇場のすぐ近くにプチホテルを発見☆
しかも空きがある♡
その上、いつも泊まってるホテルよりも安い!
・・すばらしい。。
ケガの功名ってやつでしょうか。

今回の東京遠征は、ROLLYのライブだけではなくて、ずっと憧れていた人に会えることになったので、ダブルでワクワクしております。
その人は、3年ほど前に急にマスメディアから引退してしまって淋しい思いをしたのですけど、リラクゼーション・サロンをオープンしたと知りまして、恐る恐る予約の問い合わせをしたらご本人から快諾のお返事がっ♡
今は本名で別の仕事をしてはるわけですが、それでも憧れてた人に会えるなんて、嬉しすぎー♡♡♡
リラクゼーション・サロンなのに緊張してしまいそうなんですけど。


ライブと言えば、今年は3月末になってやっと1本目。
今年に入って、ライブ運が悪くなったっていうか、
キャンセルになったり、用事があったり、、
あ、オレスカが地元の堺でライブを!と思ったら、
その日は練習やー、とか、
ブラスタが大阪でワンマンライブ!と思ったら
横浜出張やんかー、とか。

って、ぶちぶち独りでぼやいてたら、中学生のイトコくんから

(件名なし)
07/12 17:00開場 18:00開演
のチケット取れました!


というメールが。

ほとんどの人には何のこっちゃ?って感じでしょうが、
このメールを見た瞬間、
うおおおぉ! B'zの大阪城ホールのチケ取れたかぁ!!
って、一気にさっきまでの、ぼやっきーのが飛んでいったんでした。
まだ寒いこの時期に7月のライブって、なんか想像できんけど、またB'zのライブを観に行けるなんて今から楽しみぃ☆

と、脈絡のないエントリでした。