あぁ、復活。。

「AP BANG! 東京環境会議 vol.1」での岡村ちゃんがどんな復活を果たすのか、
やっぱり気になって、ここ最近ご無沙汰していたmixiで様子眺めをしてました。
なんだかんだ言ってもこんな時、mixiって便利。

痩せててダンスにもキレがあって、高音のボーカルも含め
本当に「復活」したみたい。
ベイベの不安をかるーく払拭したライブだったようで、
参戦できなかった大阪ベイベの一人として、
こんな朗報はございません。
皆のレポを読みながら、ちょっと胸が熱くなった。

以下の4曲を歌ったらしい。

カルアミルク
ア・チ・チ・チ
聖書
あの娘ぼくがロングシュート決めたらどんな顔するだろう


なんて素晴らしいセットリスト。
あぁ、その場にいたかったなぁ。
また大阪でもDATEがあることを楽しみにしています。

でも、もう、あんな悲しいことはゴメンやで。
岡村ちゃん