緑茶チョコ

ソニプラでパッケージの絵柄に思わず引き込まれて買ってみた。

KEIKOチョコ

f:id:Emmery:20081214211244j:plain

いや、本当は「GREEN KISS」という名前らしい。

ドイツのチョコレートなんだけど、KEIKO、しかも漢字で恵子なの。
携帯のカメラでは限界があって、あんまり良く撮れていないけど、KEIKOさん、日本人っていうよりも中国人みたい。
ドイツ人のイメージの日本人ってこんなんなのかしら。

鹿児島の下堂園というお茶屋さんの有機緑茶が入ったチョコレートなんだそうな。
まるごと茶葉が入っている感じ?
チョコレートに「サッパリ」という感想を持つのはいかがなものかと思うのだけど、後口さわやかな有機のチョコレート。
なんとなく健康的な気がする。