しましま


最近、「SHIMA-CHANG」のキーワードで
ここに来て下さっている方が毎日よーけおられます。
軌跡の詩が発売されたからかな?
本日も「SHIMA-CHANG」検索でこちらに
とんでこられたみなさま
こにゃにゃちは♡
SHIMA-CHANG風にね)

すかんち時代、ROLLYも大好きだったけど、元々はどっちかって言うと
竹内志磨ファンだったんですよ。
(えっとですね、志摩じゃなくって志磨ですよぉ)

何度も書いてるけど、ライブにファンレターとプレゼント持って行って、
「志磨ちゃーん♡♡」
って叫んでおりましたから。

最近、常にお疲れ気味の私には、志磨の歌声が今イチバンの元気の源。

泉質は?
あ〜気持ちいい 弱アルカリ性
効能は?
肩コリやリューマチに良く効くの♡

じゃないけど(すみません、分かる人だけ笑って下さい)
志磨のベースと歌声は心に元気を与えてくれるの。

今もベーシストとして活動してるけど、
SHIMA-CHANGのHP見てると、東京ばっかりねん。。

掲示板は、時々本人もカキコしてるの。
きゃっ、志磨だわ♡♡
と、SHIMA-CHANGを語るとハートだらけになってしまいます。

今朝は「リメンバー」と「Suger Suger Baby」で元気を出していきましょ!

f:id:Emmery:20050804064629j:plain


ちっさな写真は、GOLDのやつ。
ピンクの衣装を着た志磨が特に大好きです。