キャンディローズ

ロクシタンでキャンディローズのコンプリートを購入。
コンプリートギフトには、トワレも入っていると思っていたけど、買ってみたら入ってなかったことに気づき大慌て。
「トワレもください!」
てな訳で、ロクシタンで久しぶりに大散財してしまった。
でも、ポイント還元でお値引きもしてもらったし、くじ引きでプレゼントももらったから良しとする。

キャンディローズは、Candied ROSE
とにかく香りが甘いです。ふわっと軽いお菓子系

トップが、ターキッシュローズ、ブラックカラント、ラズベリー
ミドルが、グラースローズ、パウダーシュガー
ラストが、サンダルウッド

さっそくバスパウダーを入れて、ボディソープも使って、、
と、コンプリートで試してみました。
ほんと、スイーツの香りが漂う感じ。
夏だとお砂糖のような甘い香りは暑苦しいけど、冬だから良いのかも。

f:id:Emmery:20091106220502j:plain