こちらのチケットも

久々のROLLYネタ。


7月29日に心斎橋クラブクアトロである「ローリー・フェス!!」のチケットが到着しました。この前の弾き語りライブよりも前に先行予約をしていたのだけど、会場で買った方が整理番号が若かったかも、もしかしたら先行予約は失敗?と思ってました。
まぁ、クアトロですから、少々の番号でも問題ないとは思ってましたが、封を切って開けてみたら20番台前半。
す・ば・ら・し・い!
今度は土曜日だし、絶対、絶対、開場時間に遅刻しないで行きます!

そして、スケジュール帳に7月はローリー・フェス、8月はB'z、9月は今のところ何もなくて10月は米米クラブ、と書き込んでいたら、今年はライブ豊作やなぁって、嬉しくなってきました。

10月末は、ROLLY Glory Rolly 2006が青山劇場でありますね。。
10月26日(木) 〜 10月29日(日)に5ステージ。
去年は都合がつかなくて涙をのんで諦めたのですが、今年は東京遠征やります!
いっぱい見たいんだけど、日曜に法事があるので、金曜日の夜の公演を見て(ってことは、会社は早退もしくは休んでしまうと)土曜日の夕方に帰阪するかなぁ、と検討中。
せっかく東京に行くので、ROLLYのステージだけじゃなくって、関東の皆々様にも会いたいですしね。
ってなワケで、10月末の東京遠征の時は、関東の皆様ヨロシク☆

確か、ハガキでもらった先行予約の時期は過ぎたような。。だけど、7月に特別先行予約ありますしね。
まずは、チケット確保いたします