ぼちぼち始動

3月に入り、今年の春コンも練習開始が近づきました。
原曲のアップも始まり、いよいよ~♪なんですが、ここで問題が。
き、曲のアレンジが、す、進んでおりませなんだ。。
今回は繰り返しが多いので、なんとかなると思ってるのですが。
曲書きモードに入らねば。

今のところ、参加者もリストを見てるとぼちぼち、かな。
同志社の皆さんを今年はどれだけひっぱってこれるか。
声かけもしないといけないですね。

今年は春コン4年目なので、4回生のつもりでやりたいと思います。
で、この曲書きの遅れってどうよ、みたいな。
お仕事しておりますと、なかなか。。
今週末は本腰入れてやらなきゃ。

という訳で、応援よろしく。
一人でも多くDUの皆さんの顔を練習場で見ることができれば、
私の元気百倍につながります~