自己満足でしかナイ

少し前に9月になったから着うたをベタに「September」にしてみたって書いたところなんですけど、気が変わったので着うたも変えてみました。

といっても日中はマナーモードにしているし、それより以前、携帯に電話そのものがかかってくることが、めったとないから、着うたなんて設定してみても、着信時に聞くことがまずありません。
だから時々、着うたを電話でもないのに自分で鳴らしてみたりなんかして。。
うわっ、私ってなんか淋しすぎ?!
まぁ、着うたなんて自己満足でしかないのですけどね。

・・前フリが長くなりました。

で、何に変えたのかっていうと、B'z「ultra soul
着うたって「なんでこんなところが使われてるの?」なものも結構あるけど、ちょうどサビの部分、しかも稲葉さんの歌からバシッと始まる「ultra soul」はなかなか良いです。
マナーモードを解除している間に「ultra soul」で着信しても、稲葉さんの歌に聴き惚れて電話と気づかないかも(><)

夢じゃないあれもこれも この手でドアを開けましょう
祝福が欲しいのなら 悲しみを知り 独りで泣きましょう
そして輝くウルトラソウル


うーん、これが着信したら電話に出られそうにない。
だから着信しない方がよいのかも(本末転倒ですな。。)

てな訳で、マツザワ部長の今週のお題【あなたの携帯の着メロって何ですか?】 に
トラックバックでございます。