ぬいぐるみスピーカー

 寝室でお手軽に音楽やラジオを聴きたいな、と買ってみたのが、
ピンクのテディベアのスピーカー

f:id:Emmery:20091103232200j:plain

DJスピーカーというシリーズで、他にもウサギやネコ、ブタなどいろんな種類があります。

袋に入っている様子は、ポスペのモモちゃんみたい。
でも、中身はちょっと違います。
おニューのiPod nano を抱っこさせてみました。
かわゆす♡♡♡♡

f:id:Emmery:20091101235744j:plain

でも、所詮おもちゃっていいますか、ぬいぐるみだから音を吸収しちゃうんですね。パワーはあんまりありません。一番小さいタイプなので背中から音が聞こえます。なので、枕元に置いてる時は、いつも後ろ向き。

でも、おニューのiPod nano は、内蔵スピーカーがあるからスピーカー要らずなんだな、実は。ってな訳で、これまで愛用してきた iPod Shuffle を抱っこしてもらって音楽聴いたりしてます。
ちょっとムリがあるかも?