いっぱい いっぱい

今週末は、特に遠出をすることなく、家族全員、お昼寝をたくさんした週末となりました。私自身もかなり身体が疲れていたので、たまにはこういう週末も悪くないと思いました。

息子と私は美容院に行きました。息子は2回目の美容院。
前回、固まってはいたもののおとなしく過ごせたので大丈夫と思っていたら、途中でまさかの大泣き。大泣きと言っても、シクシク泣いていたのですが、最後まで涙が止まらない状態。私が息子の手を握って対応しました。
息子は散発して、半袖Tシャツを着たらすっかり夏対応!ってな見た目になりました。

GW明けは熱を出して実質3日間幼稚園を休み、2日間しか行けませんでした。
今週はお弁当2回含め5日間バッチリ通いました。
幼稚園は楽しいとはいえ、まだまだ気疲れすることが多いようですし、週末は気持ちが解放されて疲れも出て、お昼寝もしているようでした。

まだまだ、新しく始まった幼稚園生活にいっぱいいっぱいなんやな、と実感した週末でした。かくいう私も、まだペースがつかめないでいるのですけどね。