すかんち分析

ちょっと前に成分解析ご紹介のエントリをアップしましたが、web版ができたようです。(前からあったのかも、だけど)
ソフトをいれるのが面倒な方は「成分解析 on WEB」をお試しあれ。
ソフトとはちょっと分析結果が違うみたい。

で、いろんな成分解析が出回りつつあるようで、
mixiShima-changの日記で愉快なものをみつけました。
その名も「すかんち分析」さっそくやってみました。

Emmeryの46%は涙のサイレント・ムービーで出来ています
Emmeryの37%はHONEYで出来ています
Emmeryの7%はウルトラロケットマンで出来ています
Emmeryの6%はDr.田中で出来ています
Emmeryの4%は小川文明で出来ています


おぉ、「涙のサイレント・ムービー」は大好きですよ。
「HONEY」? そんな曲あったっけ?
Dr.と文明さんで1割を占めているとは(笑)

以下は私の下の名前をひらがなでやってみた。
・・・の59%はいかすぜ!ミッドナイトDJで出来ています
・・・の30%はおまえは俺のモノで出来ています
・・・の6%はもしも毎日がクリスマスだったらで出来ています
・・・の4%はDr.田中で出来ています
・・・の1%はShima-changで出来ています


うわぁ、Shima-changが1%だけど成分に入ってる!ウレシー

とにかく片っ端からいろんなものを入力して試してるのだけど、ROLLYが出ない!
成分に入ってないのかしら。
誰かROLLYが成分に入ってる結果が出た人がいたら教えてくださいませ。