ムニュ

今更感が強いけど、5月の連休の事。
連休は会社にこそ行かなかったけど、家で会社の仕事をしたり、旅行に行く時間的余裕もなく、じゃ、代わりに外食するか、と連休中はほぼ1日に1回は外食をしていたような気がする。

外食した中で、特筆できるものを連チャンで出してみようかと。

買い物帰りに、一人だけど、しっかりディナーをしたい、
ということで行ったのは、ブリーゼブリーゼに入ってる
Bougnat Bougnat (ブーニャブーニャ)
これまで、喫茶では何度か使ったことあるけど、食事は初めて。
ムニュがあるというので、これはお気軽かな、と。
喫茶でも使える場所だから、一人でも、まぁ大丈夫かと。
フルコースじゃなくて、軽い目のコースだから、
量も少なすぎず多すぎず。おいしかったし、お値段も手頃です。
写真はとりあえず2枚。

f:id:Emmery:20161124120813j:plain f:id:Emmery:20161124120821j:plain

 
前菜の盛り合わせって、なんだか気分が盛り上がる。
デザートもおしゃれです。
こういうのって、女心をくすぐられるんだと思います。