溢れる日射しの中

寒暖の差が激しかったり、仕事が忙しかったりで、
風邪ひきかけ?な体調なのだけど、本日はお出かけしないといけない。
昨夜も疲れ切って宵寝して、ついでに早寝もしたのだけど、
パッとしない体調で、朝から起きたけれど、お出かけの前にもう一度眠る。

お天気が良い休日に、窓の外に青空が見える中で眠るのは、
もったいないかもしれないけど、好きだったりする。
マーカス・ミラーをかけて、ベースラインをなぞっているうちに
気持ちよく眠りにおちてしまった。
そして気持ちよく目覚めることができたらよかったのだけど、
目が覚めても、今ひとつ頭痛がとれてなくて、熱を測ってみたら微熱。

・・・やっぱりなぁ。薬飲んだんだけどな。
毎度の事ながら身体は正直だ。

仕方ないけど、出かけなきゃ。
しばらく予習しないといけないものはないから、買ったものの
聴けてなかったBennie Kをお供にしましょう。