薔薇一本

いつもこの時期になるとクリスマス・コフレが気になるのに今年は全然ときめかない(><)
コフレが発売されるたびに買ってるメーカーも、
今回は「もういいや」って思って見向きもしなかった。
女捨てちゃってる感じがしてイヤなんやけど、なんか気分が沈みっぱなしだのう。。

クリスマス・コフレじゃないけど、一つ買ったのはロクシタンのローズ モイスチャー フェース ミスト、新製品なんですけどね。

f:id:Emmery:20161114111928j:plain


会社で使おうと思って買って、デスクに置いてます。
ボトルが細いので、薔薇一本!って感じ。
香りはロクシタンらしく、とってもクラシカル。
ただ、会社で使うには気分じゃないような。。

MISSの1月号に「うっとり薔薇美容」って記事にオフィスにも薔薇の香りを取り入れたら、集中力も増すし、気持ちも穏やかになった、なんて話が載ってたけど、私には向かんのやろか。