ポルコ

ネタはいろいろあるけど、愛用のノートPCの液晶にヒビが入ったので、さすがの私もちょっとPCに向かっていられる気持ちではなくなっているので、滞り気味ですな。(無償修理してもらえる期間内だし、サブのPCがあるんだけどね。)

妊婦検診帰りは、ご褒美♪ってな具合で、お茶+スイーツをしたりします。
昨今は、パンケーキが流行っているようで、パンケーキ屋さんが増えましたね。
今回、なんばパークスの「ポルコ」でパンケーキを食べてみました。
なんばパークスシネマの横にあります。

f:id:Emmery:20161126075405j:plain



りんごと紅茶のパンケーキ。
注文を受けてから焼くから、15分程度時間をいただきますって言われたけど、平日ですいてたから、すぐ出てきました。

日本のパンケーキは小さいし、クリームもあっさりだから、スルッといけますね。
デザート系のパンケーキを食べたけど、食事系もトライしてみたいです。