終業式

今日は幼稚園の終業式でした。
4月の入園式からあっという間でした。
幼稚園に入ってからの成長が著しかったです。
最近はクラスのお友達の名前がどんどん出てくるようになりました。

終業式では、クラスでステージに上がって歌を披露してくれました。
我が子だけではなく、クラス全員が成長したなぁと、しみじみしました。

夏休みが始まりますが、7月中は水遊び開放や預かり保育があるので、終業式があったけど、まだまだ幼稚園には行きます。

そんな話をしたらダンナ氏から
「今日の終業式の意味ないやんか」
って言われましたけど。

一番頑張ったのは息子だけど、私も頑張りました。
クラスのお母さん達ともちゃんとお友達になりましたし、幼稚園児の母として生活リズムも整えて、ほんと頑張った。
って自分でねぎらっておこう。