きてね

24日の祝日に、クロマチック・ハーモニカで発表会に参加します。
あんまりにも地元なんで告知してなかったですけど、もし、もし、お近くで興味あるって方がおられたら見に来てね。(遠くからでも歓迎します。)

「My LIVE Your LIVE」
2007年9月24日(月)13:00〜15:30
場所:ライブハウス「はっぴいえんど」
チャージ:500円

(発表会なんですけど、見に来る人もドリンクチャージが500円かかります。)


私は「Over the Rainbow」をやります。
出番は、4番目らしいです。
13:30までには出番が余裕で終わってると思うので、遅刻したら私の演奏してるところは見ることできないかも、です。が、ピアノ教室との合同ですので、他にもいろいろ聴けますよ。

あと2日、ステージの上で楽しく演奏できるように練習したいと思います。

きてね☆