「一覧」機能のお知らせ

関西どっとコムblogに「一覧」という新しい機能が追加されました。

このblogの上にあるblogメニューの一番右に「一覧」
というメニューが増えています。

ここをぽちっとクリックしていただくと、一覧機能で
カテゴリ単位で過去のエントリリストを見ていただけます。

カテゴリを作ったものの、私の中でイマイチ盛り上がらなかったやつとか
そういうのも見渡せたりして、ちょっとドキっとした私。
初めて見に行ったbloggerさんのエントリの傾向を知るには
とっても便利かと思います。

「一覧」は非表示設定にすることができるので、見つからなければ
該当bloggerさんは「一覧」を非表示にしてはるのね、
と思っていただければ。
機能追加されたばかりなので、いきなり非表示設定にする方は
そうそういらっしゃらないとは思いますが。。