ご案内諸々

まずは、別館開設のご案内

以前、このblogで、
blogは1つだけ、器用ではないから2つblogを持つようなことはしない、
1つのblogで書きたいことは全部書く

と書いたのですが、
雰囲気的にここでやりにくい、
と思ったのと、
書きたいことがたくさん出てきた
ということが重なりまして、別blogを始めることにしました。
このEmmery&Emilyがあくまでもメインということで、
新しいblogは「Emmery Annex」
つまり「別館」という扱いにしました。

このEmmery&Emilyは、恥も書き捨て、というあけっぴろげなスタンスで書いてきたのですが、別館では別人格の?Emmeryがおります。
精神世界関連のことを中心に書くつもりで開設しました。
なので、かなりテイストがこことは違います。
受け付けないなーって思ったら、別館の存在はお忘れ下さい(笑)
別館は、気が向いた時にだけ書くつもりだったのですが、カレンダーがこちらと同じく塗りつぶされているタイプなので、白いところがあるとイヤって思ってしまって、
ついつい頑張って今のところ毎日アップしております。

それから、リンクのご案内

これまで、岡村ちゃんの公式サイトのみをリンクさせていましたが、私のblogにリンクしていただいている方のblogをはじめに、リンクを貼らせていただきました。
前からリンクを貼っていただいていた方には大変お待たせしました。
やっと相互リンクさせていただきました。
今は別館以外、ベイベblogばかりですが、また随時増やしていく予定です。