宮益坂をのぼって

久しぶりにお江戸出張、じゃなかった、プライベートで来てます。

昨年の震災以降、東京に行こうとするたびに邪魔が入るというか、行けなくなる事情が発生し、なんとか大丈夫、行ける!となったら今度は当日トンボ帰りなど、弾丸にせざるを得ない事情が発生するなど、東京に行かないように誰かが操作してるみたいな状態が続いてます。

今回は、会社を辞めたことだし、平日にゆっくりと、、と思ってたら、直前にやっぱり、トンボ帰りしなくてはいけない事情発生。。いったい、何なんでしょうね。友達に会って、とか考えてたけど、体調も万全でないからメインのコンサート以外は何も入れず、休憩たっぷりで。

久しぶりに銀座に行ってみて、前みたいにときめかない。早々に東京でいつも泊まるホテルに移動。

宮益坂をのぼってると、行きたい場所が出てきて、ワクワクしてきたけど、今回は無理せず。

せっかく来たけど、明日の朝には大阪に戻ります。朝のラッシュ大丈夫かしら。。