ガクガク

発表会当日の朝!
外は見事な雨でございます。

1日前の土曜日から緊張が始まってました。。
午後から外出しないといけないため、午前中に少し練習したら緊張のせいか、メロメロになっちゃってまして。。
足ガクガクしてるし。
発表会、明日やでぇ!って自分に言い聞かせておったのでした。

で、今朝も、足はすでにガクついてたりするのですけど時間まで練習するしかないと。
練習以外に自分を支えてくれるものはないですからね。
新しいハーモニカを初めて使ってみたら、レバー重っ
いろんなものがしっかりしているからでしょう。
やっぱり使い慣れたものが一番です。
でも、直前にリードをぶっ壊さない保証もないから、念のため予備として持って行く予定。

基礎練の早吹きも、ガタついてまして、あららららら。。ですねぇ。
かなり緊張してる様子って、他人事みたいに書いてみる。

曲は、あえてゆっくり吹いてみて細かいところの最後の確認っていう感じかな?

できるだけやったら、後は楽しみたいと思っております。
が、今、こんだけ緊張していたら本番はどないなるんやら。

ちょっとお天気は悪いですけど、お近くの人で、時間があって興味があるわって方は見に来てくださいな。
15時前くらいには、右手と右足が一緒に動く私を見ることができるかもしれません。。

徳永ハーモニカ教室 第27回発表会「音彩色」
日時:11月16日(日)9:45~16:00
会場:大阪鶴見緑地内 生き生き地球館 1F
「陳列館ホール」