女子の週末ランチ

実家に帰る用事があったので、地元の友人とドゥースドゥースでランチ。
深井にあるこぢんまりとしたイタリアン・フレンチのお店。
友人の友人のお薦めということで行ってみました。
ランチのメニューがどれもこれもおいしそうで目移りしたけどパスタのコースを選択。

f:id:Emmery:20091220130917j:plain

 写真よりも食い気先行で、写真は前菜の盛り合わせのみ。
スープ、サラダ、ラザニア、マリネ、などなど、ちょっとずついろんなのが盛り合わせに入っていて、こういうのって、大阪人的感覚なのかお得感ありました。

パスタは本日のパスタをそれぞれ頼んで分け分けして食べて、これまた写真がないけど、デザートは温かいモンブラン

どれもこれもおいしくて、とっても満足したのでした
女子の週末ランチはこうじゃなきゃ。