からだモードな日

久しぶりにホット・ヨガのクラスを受けに行った。
この2週間、風邪をひいたりでフラのクラスを受けることができず、
先週末、ディスコ・ライブで汗流して踊ってたから大丈夫かな?
と思っていたけど、やっぱり身体をきちんと動かさないとダメみたいで、木曜、金曜は身体がパキパキになっていた。
ホット・ヨガのスタジオに通うようになるまでは、マッサージに行ってたけど、今はまず、ヨガのクラスをとってみて、それでも。。
とか、ヨガのクラスにどうしてもいけない、とかいう時にだけマッサージ。でも最近、私の駆け込み寺的存在だったタイ古式マッサージのお店が閉店しちゃったんだよな。。

久しぶりにホット・ヨガをやったら、尋常じゃない汗!
1時間で1リットルの水を飲んで暑い中で身体を動かして滝のように汗を流すと、悪いものも流れ出していく気がする。
身体のパキパキも解消して、スッキリ!
1週間に一度はみっちりと身体を動かすのが今の私には良いみたい。