食よりおしゃべり

 私の会社は4月になったからといって新入社員が来る会社ではないけど、今年も4月に歓迎会。

梅田のチームが新大阪に移転したので、江坂と新大阪の中とって、東三国で開催。
なんか、どっちつかずっていうか、ちゅーとハンパな場所で。。
と思ったけど、新大阪から歩いて場所でした。

場所が変わっても、うちの会社の飲み会は、やっぱりイタ飯がお好き。
という訳で、今回もイタリアン。

f:id:Emmery:20100402195548j:plain

前菜の盛り合わせ、
シーザーサラダ、
パスタ、ピッツァ、リゾット
メインの肉料理、デザート
と盛りだくさん。
写真は、前菜の盛り合わせ。

どれもこれもおいしかったのだけど、
みんな食べるよりもおしゃべりに花が咲いて、
余っていたのがもったいなかったなー。

今回のお店は、また来たい!と思えるおいしさでした。
かなりオススメ。

アトリエキッチン 翔 ヴァーロ