そろそろ気になってきた

2月が近づき、岡村ちゃんの足の回復具合が気になってきた昨今、2月の追加公演のチケットが届いた。

600番台かぁ。
前より200番ほど良番。
文句は言うまいよ。
なんばHatchだけど、岡村ちゃんのDATEではモッシュに行こうという気がない。(マナーがわりぃー人多すぎなんだもん)

岡村ちゃんのオフィシャルファンクラブのblogでは、
ぼちぼちスタジオで準備が始まっている様子。
足も普通に歩く分には問題ないくらい回復したとか。

お歳もお歳なんで、あんまり頑張りすぎてまた悪くしないように。。

スタジオにいる岡村ちゃんは、黒ぶちメガネをお召しになっている。
メガネ好きとしては、かなり萌える♡

日頃はROLLYROLLYが、と言ってる私だけど、岡村ちゃんは別腹やのー。