ブルーベリー・スムージー

目下のお気に入りである

ブルーベリー・スムージーです。
f:id:Emmery:20050424150624j:plain
今は、あちこちでスムージーを飲めるようになったけど、私がアメリカから帰ってきた5、6年前まではあまりなかったような気がします。
知らなかっただけかな?

難波に出たら、たいてい一息つくのにDeliに行ってしまうのですが、最近はこのブルーベリー・スムージーばっかり頼んじゃう。
溢れんばかりに入ってるところに、ブルーベリーと
ミントがあしらってあるのが特にお気に入り。

それに、すっごく目によさそうでしょ?
寒い時期は、スムージー1杯で身体が<冷えたこともあったけど、これから暑くなるし、さらにはまりそうな予感。。