ラジオとかオークションとか

震災の影響で、ROLLYのスケジュールがいろいろ変わりましたですね。

Classical ROLLYは8月に延期になったし、すかんちのBOXも延期になったし、(あ、これは4月10日になったんでした)
8月だったら、Classical ROLLY見に行けるようになるかなぁ。
5月22日のリキッドルームは、完全に見送り。
鳥肌実は、一度見てみたい人ではあるのだけど。

NHKラジオ第一「カケダセ!」レギュラー出演も始まりました。
第一土曜、第二土曜、第三土曜:朝9:00-10:55
出演者:ROLLY仲俣汐里AKB48)、大場美奈AKB48) 
ナビゲーター 山田敦子

土曜日の夜と勘違いしていたのだけど、朝からツイッターで始まるのを知って、ちょこっとだけ聞きました。
朝は、シャーリーさんの番組を聞いてるので、同時にAMラジオを別途流してね。
でも、最後の弾き語りはちゃんと聴いてた。
普段ラジオを聞いてない時間帯だったら聞いてるけど、ずっと聞いてる番組があるから、しっかりとは聞かなさそうだ。(そういうところ、あんまりこだわりがない)
それと、なんでAKB48なんだ、と思っていたりする自分もいたりして(嫉妬なんだろうか)NHKラジオのスタジオtodayで、写真がアップされるので、それはチェックかもしれません。

もうすぐ終わってしまうけど、震災のチャリティで、「恋のTKO」時に来ていた衣装が出品されております。
そうか、こんなんやったかなぁ。
などと独りごちながら見ておりました。

なんだかテンション低い目やなぁ。
見に行く予定とかあったら上がるのかもしれないけど、当面ないし。