夜が明けたら

春コンの告知が全然できていなかったことを日付が変わって当日になってから気づいた私。。

今更だけど、ポスターを貼っておきます。。

f:id:Emmery:20161125205947j:plain

今回は、例年より30分開演が早いのでご注意ください。
でも、OBステージは例年と違って2部です。
私の担当曲は2曲目なので、18時までに入れたら間に合うのかな?

残念なことに、ダンナ氏はお仕事につき、、です。
会場で、どんな人か見るのを楽しみにしてた人には申し訳ないですけど。

私が指揮者として春コンのステージにあがる姿は、これでしばらく見納めとなります。
プレイヤーだけで復帰するのも、当面は難しいかと思われますので、当日のお知らせになりましたが、見に来れる方はぜひ!