タイプバトン

tonkaさんから「タイプバトン」がまわってきました。
バトンづいてるなぁ、最近。
ちょうど「メガネ男子」を買って、その話を書こうかと思っていたから
前哨戦って感じでヨイかも。
やってたら結構ハマってしまいました☆

1,好きなタイプを外見で答えよう。
髪型、顔、体形、身長、服装、職業、性格その他ご自由に。

★ 髪型
清潔で似合っていればオッケーです。

★ 顔
なんたってメガネ男子!
メガネをかけただけで男前度が3割アップします。

★ 体形
極端に太ってるとかじゃなければ。。

★ 身長
私は150cmと低いので、190cm以上の長身だと歩きながら一緒に話せないなどの支障が出てくるので、高すぎるのはちょっとツライ。(経験に基づく)

★ 服装
似合っていればこだわりません。

★ 職業
これもこだわりなし。
自分の仕事に誇りとプロ意識を持っていれば最高。

★ 性格
粘着系じゃない。(束縛されるのは好きじゃないのだ)
疑い深くない。(人を信用できること)
他人の悪口を言ったり、バカにしたりしない。(人を尊重できる)
自分の好きなものはコレ!というのがある人。

2,年下が好き?年上が好き?
ダンゼン、年下が好きです!

3,タイプの芸能人は?
リンク先をクリックしてみてのお楽しみ。。
一人目
二人目
三人目
四人目
あれ、みんなメガネかけてないや

4,恋人になったらこれだけはして欲しい、
これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。

★して欲しいこと
ひとりになる時間をくれること。 (tonkaさんと同じだ。)
私の多面性を全部そのまま受け容れてくれること。

★して欲しくないこと
私を否定すること。
私の「イヤ」を自分の都合で聞きいれないこと。
基本中の基本だけど、暴力はNG。

5,よくはまってしまうタイプをあげてください。
個性豊かだけど、会社勤めが続かなかったりして、世間一般からは
だめんず」と呼ばれるタイプ(><)

6,あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?
女の人に母性を求めるタイプ?
僕を甘えさせてくれ〜な人。

7,どっちのタイプかで答えてください。
甘えるタイプ(甘えられる)? 嫉妬する?

これって自分自身のことかしら。自分のこととして答えてみます。

★ 甘えるタイプ(甘えられる)?
甘えられるタイプ。
でも、本当は私も思いっきり甘えたい人。
甘やかしてあげるから、私も同じくらい甘えさせて!

★ 嫉妬する?
はい、すっごくヤキモチ焼きです。
でも強がりなので基本的に涼しい顔して裏で泣いてます。
精神衛生上ワルっ。

8,最後にバトンを渡したい人を5〜10人でお願いします。
うーん、どうしよう。
でもやっぱり、今回も私の所で置いておくことにしよう、
と、そのようにアップしたけど、気が変った。
男の人の回答を読んでみたくなったので、
ソレルさん、気が向いたらやってみてくださいませ。
あ、ヤだったらスルーしてもらってオッケーです。よろしく。

他にやってみたいと思った人はどうぞご自由に!