着々と

このところ、毎日ビックリするほど多くの方が「すかんち」「ROLLY」、
Shima-chang」のキーワードでいらっしゃっている様子。
すっかり祭りですからね。
いつも見に来てくれていて、すかんちROLLYに興味がない人には
申し訳ないんだけど。

今は金曜日の渋谷AXでのライブ参戦に向け、着々と準備中です。
とりあえず新幹線とホテルはおさえてあるので、あとは仕事をなんとか
片づけて早退し、駆けつけるだけ。
誰の法事にしようかな・・・
と、実に古典的なウソをつく予定。
仕事が落ち着いている時なら心おきなく休むんだけどねぇ。
ライブに行くから休みます、なんて理由が通らない時期ってのは、
マネージャの私が一番よ〜く分かっております。

ライブはねぇ、やっぱり始まるまでが一番楽しいの。
何を着ていこうかなぁ、に始まり、どんなメイクをしようかなぁ、
どんな曲やってくれるのかなぁ、と予習しながらいろんなことでワクワクする。
ここぞとばかりに露出度の高い服を着てみたり、思いっきりロリータ(ゴス抜き)
になってみたり。

大阪は会社からギリギリで直行だったから何もできなかったけど、
今度の渋谷AXでは、ちょいとおめかししようかな、と。
大阪BIG CATは、露出度の高い女子が多かったですね。
あ、あの、そ、それって、何かの拍子に結び目がほどけたらどうなっちゃうんですか?
って、女子の私もビックリ、みたいなコスチューム(敢えて)の方もいて。
そこまでの服装はしませんけど、ライブの間はサウナか?ってくらい
汗をかくので、今回は私にしてはちょい露出度高めで準備ちゅー♪
あとはお天気だったらいいんだけどな。