姉カスタマイズド・プレゼント

いもーとちんが誕生日を迎えるので、プレゼントをオーダーメイドしてみました。

ポスト・イット(R) パーソナルプリント i-Note

社会人1年生なので、こういうのが良いかなって。
テンプレートを選んで、テキストと名前入りのものを作ってみました。

f:id:Emmery:20061113005331j:plain


で、ついでに自分の分も作ってみました。
私のはテンプレートとシンプルに名前だけ。(写真では名前部分消しちゃってるけど下のやつ)

注文から納品まで10日間程度かかりますので、プレゼントにする場合は、2週間前までの注文をお勧めします。
それから、プレゼント発送がありませんのでご注意を。
以前、思いっきりプレゼントを納品してしまったという苦い思い出が。。

今回は、ちゃんと事前に準備しまして、ラッピングもウィングフィールドでこちらもカスタマイズ。
完全に姉カスタマイズド・プレゼントなんでございます。
喜んでいただけるといいけど。