妄想クリスマス

仕事が忙しくて、家に帰ってきたらもう日付が25日に変わるところやった。。

とりあえず、ファンクラブの会報が到着していたのが
嬉しかったっす。

ドキンさんとこの妄想クリスマス企画読みながら
ベイベのみなさんの妄想に、一緒にうっとりしてみたり、
笑ってみたり。

私もこの妄想企画に参加しておりますですよ。
どれかってーのは、以下を読んでもらったら一目瞭然かと。

毎日遅くまで仕事で帰宅が深夜でずっとお疲れモードなので、
テンション高いのはちょっと遠慮したいので、
ささやくように歌いかけて欲しい。
ピアノもギターも要りません。
岡村ちゃんの生声だけでOK。

岡村ちゃん、私の耳元でささやくように歌ってくれー!!!
やっぱり2時じゃ早すぎるから、3時以降にお願いっ!
(すでに2時半やもん。。)
Zepp大阪初日のあの弾き語りは私のためや
と確信する妄想魔の私です。


こんなこと書いてるけど、今、バックグラウンドでリピートさせて
流しているのは岡村ちゃんの曲じゃなくって
小林明子「あなたに素敵なクリスマスプレゼントあげたいな」
彼女の1stアルバム「FALL IN LOVE」の最後の曲です。
数あるクリスマス・ソングの中でこの曲が一番好きかも。
少なくとも、今年はこの曲の気分。

でも、これ書き終わったら岡村ちゃんの歌を聴きながら
寝ることにします。
夢で岡村ちゃんに会えるように