ハモソ関係者に私信

ハモソ関係者個々人にメールを打ってたりしたのですが、あんまりにも忙しいので、これじゃ間に合わないと、飛び道具(汗)を使ってお知らせすることにしました。

急ではありますが、9月12日(土)の夜、梅田某所の沖縄居酒屋にて飲み会を開催しようと思います。で、masaやんさんが参加されてるバンドのライブも鑑賞しようという会です。

「さすがの私も一人じゃ居酒屋に行けない」とYさんに泣きついたところあっさりと「了解」というお返事をいただいたので、最小決行人数の2名はとりあえずクリア。Yさんが同回生を連れてきてくれるかどうかは不明。
私もボチボチと声をかけていますが、誰が来てくれるか不明。

大々的な会にするつもりはなく、集まれる人だけ集まって食事も楽しみつつライブも、という、ゆるい会ですので、ハモソ関係者の方は、お気軽、かつお気楽にご参加いただければと。
一応、ステージの見える場所になるよう予約しておこうと思ってますので、参加ご希望の方は私までご連絡ください。
このエントリのコメントで参加表明してくださるのでもOKです。
直接の連絡先を知らないよ、とか、私を直接知らないけどハモソOBだから参加したい、
という方は、mixi(HNのEmmeryで検索してください)でメッセージを送っていただくか、
プロフィールにメールフォーム置いてますので、そこからご連絡ください。
詳細をお知らせします。

そんなに人数が集まるとは思っていないので、適当な人数でお店の予約はしてお
くつもりです。参加ご希望の方は11日(金)中にご連絡いただけると幸いです。

基本的には、ゆるい飲み会ですので、よろしゅう。