「聖書」試聴できます

岡村ちゃんのトリビュート盤には参加しなかった(できなかった?)ミッチーがアルバム『GOLD SINGER』 で「聖書」をカヴァーするのはベイベのみなさんもすでにご存じかと。

ミッチーのHPですこーしですが、試聴できます。
こちらからどうぞ。

実は、ミッチーってほとんど聴いたことないのです。
なんで、こんな歌い方する人なのか。。
と思ってしまいました。

30秒間しか聴けないけど、ミッチーの「聖書」は岡村ちゃんと比較すると、胃にもたれないあっさり系?(なんじゃそりゃ。)

『GOLD SINGER』は、70年代80年代の名曲をカヴァーしたアルバムってことで、
君は薔薇より美しい」「ROMANTICが止まらない」「2億4千万の瞳
などをカヴァーされてます。

個人的にはC-C-Bが好きだったから、
ミッチーが歌うとこんななるのねーって感心してました。