亀の歩みでも

振り返ってみたら、この2週間くらい、ずっと曲書きに追われているような。
追われているというか、まとまった時間が作れないので毎晩少しずつ
まるで「夜なべ」の世界で書いてきたのだけど、それでも確定申告だの
なんだのと時間をとられて、亀の歩みのよう。
4分の2から4分の4に書き直す作業がプラスαで加わったので、
歩みの遅さを感じさせたのかも。

今日は土曜日。
お昼まで起き上がることができなかったのですけど、
今日こそは、と、書いております。


で、やっとバック・パートができあがったよー(T^T)
メインのメロディ・ラインの振り分けは書き上がっているから、
あとは中間パートの装飾だけだわー

ってな訳で、ちょっくら休憩ちう。

今度こそ完成まであともう少し。
今晩は、母の誕生日祝いで時間がとれないけど、
出かけるまでに総譜を9割方書き上げて、
明日はパート譜を書きながら全体を仕上げて
月曜日は楽譜をスキャンして事務局に送って、
皆さまにお届け、、の予定。
でないと間に合わないもんねぇ。

このところ、会社の仕事も繁忙期に入って残業時間が急増して
帰宅してからは、曲書きの時間をとるのに精一杯で、
blogを書きたい欲というか、書くことがないってな具合で、
それでも何とか気分転換?でアップして、でしたね。

早く曲を書き終えて、情宣に注力したいです。
今月は情宣強化月間とか言いつつも、曲書きとあちこちへの連絡
(ってゆーか、お願い?)の両方は本気で無理で、手伝ってくれー
って思うのだけど、声かけをしてくれている人は、してくれてるもんね。

ま、ぼやいていても仕方ないので、曲書きに戻りますー