のんびりのつもりが

久々に自由な土曜日。
といっても、加圧トレーニングには行ったりするんですが。

急に会社の仕事がまたとんでもなく忙しくなったのもあって、
ちょっと頭の回転がどこかおかしくなっていたかして、
近所にランチをしに行ったら、支払いの時点で財布を忘れてきたことに気づいたり。
幸い、税金を支払うのにお金の入った封筒を持っていたから事無きを得たのですけどね。

桜が咲き始めたので、桜並木を歩きたい!と、ブラブラと大川沿いの道を少し歩いてきました。
桜の香りって、ありますよね。

かなり疲れていたので、本当はゆっくり家でダラダラするつもりが、
どうしても、どうしても、今夜じゃないとアカンねん!
という映画がありまして、ちょい無理して観に行きました。
その話は別途、ゆっくりと書きたいと思います。
無理したけど、行って良かったなぁ。

ってな具合で、いっぱいいっぱいの土曜日になってしまいました。
明日の日曜日がまた、朝から占星術のクラスで、夜はセッション大会&先生のライブで、いっぱいいっぱいなんだなぁ。