夢のような

米米クラブの再会感激祭「アトノマツリ」編に行ってきました。
来客があったから会社ではバタバタしまくって、状況としても
いつもの私だったら会社を出るなんて考えられないテンパった感じだったけど
「6時になりましたよ。早く(会場に)行かないと間に合わないですよ」
なんて声かけてもらったり、皆に快く送り出してもらいました。

大急ぎで大阪城ホールまで駆けつけて、本日必須アイテムの扇子を購入し
(もちろん「MATA C TANA」の振り付けのためだけですよ)
席についても実感が湧かなかったですねぇ。
想像以上にステージが近くて嬉しかった♪
前が大阪ドームのB'zだったからかも、なんですけどね。

実際にステージが始まって、てっぺいちゃんがステージセットから
せり上がってきたのを見て、やっと「米米のライブにきたんだ」って
実感できて、そこからは夢のような3時間弱、かな?
本当に楽しかった♪

レポはまた後日。。