最近のお気に入り

マツザワ部長の今週のお題は「お気に入りサイト・ベスト3」ってことで久しぶりにトラックバックしてみます。
どれが1位、2位、3位、というのはないので、古くから読んでる順でご紹介。

絶対サポセン黙示録
前職時代、このサイトを見つけてから仕事はネタの宝庫だと思うようになり、どんなクレームも、どんなにつらい電話もネタになるかも?
と思いながら楽しく対応できるようになったという、ありがたいサイト。
今でも時々アクセスしては、(笑いで)肩を震わせながら読んでます。
トップページのエラーメッセージは何種類かパターンがあって、全種類見たいが故に、何度も何度も更新ボタンをクリックしたことが何度となくあります。

ROLLY net.com
ROLLYファンとしてはチェックが欠かせませぬ。
やっぱり、ROLLY直々の日記が読めるのは公式ならでは。

かんさい絵ことば辞典
見た瞬間にはまってしまいました。。
関西弁を説明するニシワキタダシさんの絵が味わい深いです。
更新されるのが楽しみなblogです。

と、いうわけで私の最近のお気に入りサイト・ベスト3のご紹介でした。
こんな感じでいかがでしょうか、部長?