戦利品♪

楽しみにしていたルピシエのグラン・マルシェ。
予約が出遅れて、朝イチから行けなかったのが、ちょっとイタかったかなぁ、と思ったけど、ガッツリと楽しみました。
とにかく、試飲し放題ですからね♪
といっても、そんなに大量に飲めるものでもないですが。

気になるあれやこれやを、たーっくさん試して、気に入ったものをお買い上げ。

いつも楽しみにしている、各店舗限定の「ココデシカ」
これまでのマルシェでいろいろ買ってきたから、今回はもう買うでもないか、と思っていたけど、これまでなかった、サンフランシスコの限定品を見てたまらず買ってしまった。
写真はその3点。

f:id:Emmery:20101025234943j:plain

ノンカフェインのお茶があったりするあたりが、アメリカ西海岸らしい。
あちらは、カフェインを気にする人が多くて、デカフェにノンカフェインが多いからな。