久しぶりに何もない日曜日

気がつけば、平日は会社、週末は練習やレッスンなどなど、家でのんびり過ごす時間がまったくない日々が長く続き、疲労困憊状態。

ここらでちゃんと休んでおかないと、本気で身体が持たないと、
本日は久しぶりに何も予定のない一日。
いや、本当は人と会う約束、しかも私からお願いした約束があったのだけど、平謝りで延期してもらったのでした。

時間を気にせず眠ったのは、とっても久しぶり。
お昼前まで熟睡して、元気を取り戻しました。
荒れ放題になっていた部屋もやっと片付けて、そうこうしているうちに夕方になってしまい、長く寝た分、一日が終わるのは早いけど、たまにはこういう日も必要ですね。

日が暮れてからは、ハーモニカの練習も。
そういえば、ハーモニカの練習を長い時間したのも久しぶりかも。平日は会社に行く前の15分が限度だし。来週末は、これまた久しぶりに練習もレッスンもない週末。
これが終われば、5月末の春コンまで、フルスロットルな日々、かな。