うそこシリーズ

脳内メーカーは、一つ前の「カレンダーメーカー」以外にもいろんなシリーズが
出ているので、つられて他のシリーズもクリックしてみて一番笑えたやつを紹介。

胸元の「リンゴ製造システム」も笑ったけど、
「本製品について」の内容も大ウケ。
募る想い 83%
とか、どれもこれも私にありがちな感じで
ジョークのくせに本当っぽく見える辺りが笑える。
それにしても、こんなTシャツが税込みで8,499円って、ちょっと高いんじゃ

もう一つ笑ったのが、相撲部屋メーカー
親方のカラオケ十八番が千里さんの「格好悪いふられ方」って(爆)
デカイので、画像は貼りません。
リンク先で笑ってください。
Emmery部屋

他にも高校メーカーだの、都市メーカーだの、紹介しないけどどれもこれも愉快でした^^

笑いたいときにお試しあれ。