準備まっさなか。。

いやいや〜、2007年ももうすぐ終わりですね。
正月準備の風景なんぞアップしたいと思っていたのですけど、あまりの忙しさに時間がとれないままカウントダウンです。

会社が終わってから、掃除に買い出し、料理と大忙しです〜(@_@)
私のblogを1年以上読んでくださっている方はご存じでしょうが、Emmeryんちの正月は、とってもゴージャス
でも、ゴージャスな正月をつくるのは自分たち
ってな訳で、ずーっと料理の下ごしらえからお正月用品の準備から何から。。と、追われっぱなしなんでございますの。

もう少ししたら叔母家族がやってきますので本気で追い込みですわ。
お正月準備の風景は、お料理を中心に写真に収めておりますので、
年明けにまたご紹介できたら、と。

そうそう、紅白はちょこっと横目で見たりしてるのですけど、
米米CLUBの「愛君浪漫」 は、
してる」
がいるだけで」
「嗚呼、浪漫飛行」
でしたね。

最初に「愛してる」がくるとは驚いたなぁ。

おぉ、優雅に書いてる余裕はないので2007年最後のエントリはこのあたりで。

皆様、よいお年を!

・・さっ、私は正月準備に戻りますっ