現在

心斎橋クラブクアトロで、爆音トリオの開演待ちでございます。

最近、B'zばっかり聴いてたから当日くらいはせめて、すかんちでも聴いて気持ちの準備を、と思ってたのに家を出たらMDはB'zしか入ってなかったわ^^;

本日は開場に遅刻せずクアトロに到着。
階段で整理番号順に並んで開場を待って、余裕でモッシュです!
入ってしまったら始まるまで一人だとヒマやね。
モッシュは今回も女子ばかり。
ヤローの匂いがせず、女子の甘い香りのするモッシュは「萌え」です。
メガネをしようかどうか悩んで、結局かけることにしたけど、無くても大丈夫な距離ですよ。

クアトロは久しぶりなんやけど、かなりキャパあるね。
何を勘違いしたか、正面で位置取りしてしまったから、オバリンのドラムセットが目の前です。
始まったらROLLYがよく見えるように位置調整しなくては。。
今日は場所柄そんな必要ないかな?
かなりワクワクしてきました。
早く始まらないかな〜
ちなみに開演は18時。。
1時間立って待つのはツラいなぁ。
でも、ライブ始まったら一気に元気になるんやけどね。。