恋の中にある 死角はシタゴコロ


PSY'Sの「Non-Fiction」を通勤中に聴きたいな、と思って、MDに入れたら
空やと思ってたMDが空じゃなくって、何か入っててん。
何かな〜って思って聴いてみたら、去年の夏にはまりまくってた
T.M. Revolutionの「triplejoker」と「the force」やってん。

去年の夏に「」ってエントリで

「恋の字の中に 四画のシタゴコロ」
「恋の中にある 死角はシタゴコロ」

て書いて、ニタついてたら

なんか、かわいいですね
僕はそういう時期は過ぎました、

みたいなこと言われたん、思い出してしもた。

また仕事ばっかりやってんのかね。
私もあまり人のこと、言えへんけどさ。
空調のききすぎた部屋じゃ、発情も逃してくよって
西川くんも歌ってるけど、どうよ?

そういえば去年の今頃、朝倉大介がどうの、井上秋緒がどうのって
話をしてたなって、ふと思い出したよ。

今年は「シタゴコロ」じゃないねん。

夏を制する者だけが 恋を制する
もう覚悟を決めちゃって

とか

出すとこ出して たわわになったら
本物の恋は やれ 爽快っ

って、西川くんに煽られてる気分やねん。
相変わらず、訳の分からないことばっかり書いてケムにまこうとする
って呆れながら言いそうやな。
長いこと会ってへんけど、本質的には変わってないから、私。
分かってると思うけど。