周年

6月8日は、私がこのブログを始めた日。
ちょうど満6歳を迎えました。
いやー、長く続いてますねぇ。
エントリ数が2,000を超えております。
いっぱい書いてるなぁ。

最初は、超セキララを謳っており、そのぶっちゃけっぷりが好評だったりしたのですが、あまりにもリアルで知り合いの人が読者に増えてきたので、セキララを読まれるのは恥ずかしいので止めてしまい、徐々に今のスタイルになってきました。
ブログを引っ越したことがないので、こっぱずかしいセキララなエントリは、そのまんま残ってますけどね。

最近は、アクセス数とか解析とか全然気にしなくなって、チェックもしなくなったから、このブログにどんな風にアクセスされるのか知らないけど、多くの方に読んでいただいている様子。
炎上することもなく、穏やかでありがたいこと。過去に何度か炎上しかけたことがあります。その時は、アクセス解析を読みまくって火消しに奔走したなぁ。。他愛のないエントリだったのに。できれば二度と体験したくないですな。

 

このブログを通じて、かけがえのない出会いをいくつもしました。
ハモソだって、私がポロッと書いたエントリがキッカケでしたしね。
ブログは、私の分身のような気持ちでおります。

7年目に入っても、気負うことなく、ボチボチと、徒然をアップいたします~
これからもよろしくねん