新年までカウントダウン

あと2時間ほどで2015年が終わり、2016年が始まります。

今年は実家の家族が近所に引っ越してきて、初めてのお正月ということもあり、不慣れなことが多くてバタバタでした。

私も久しぶりにガッツリと、本当にガッツリと30日から買い物を手伝って、大晦日の本日も肩が抜けそう、、なんてなりそうに荷物を持っておりました。

完全に引越しが終わっていないため、足りないものを私が自宅まで取りに走ったり、なんだかいつも以上に大変だったなぁ。

近所なので泊まりではないから自宅に戻ってきたのですが、自宅に戻ると日常で、それはそれで不思議な感じ。とにかく今は、くったくたです。でも、ブログを書く元気は残ってた!

というわけで、今年最後のエントリです。

昨日も書いたけど、みなさま、良いお年を。