会合

今日のお話じゃないんですが、先週末の昼下がりに
母の友人が脱サラして始められたお蕎麦屋さんに行ってきました。
大阪人なものですから、うどんか蕎麦かと問われたら
うどんを選んでしまいますが、ここのお蕎麦はおいしい。
夏なので、夏っぽい蕎麦を頼みました。
あまり蕎麦湯の作法?も知らないので、ちゃんとした
蕎麦屋さんに行くと、どうしたらいいんだろーって思うのですが、
その辺りの説明をしてもらいました。

民家を改装したお店で雰囲気も良いですよ。
車がないと行きにくいのがちょっと難点かな。
我が家からだと、自転車でもOKなのだが。。

会合(えごう)
堺市田園506
072-239-3929

f:id:Emmery:20050716131727j:plain